「心のビタミンコンサートXI」再延期のお知らせ

2021年9月17日に開催を予定していた「心のビタミンコンサートXI Performance 2021 in SORACHI」は、2022年夏に再延期することを決めました。どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

コロナ禍のメッセージ

 

心のビタミンコンサート実行委員長 中森浩二

 

安心、安全を優先し、開催日を2022年夏へ再延期する事に決定しました。

 

急増する感染者、こんな時にこそ生きる為の感情を届けるべきとも考えましたが、想定していなかった感染者増加と拡大する不安、コロナ禍での外出、移動の自粛要請等で準備期間での案内、宣伝がスムーズにいかなくなる懸念。

 

お客さん、出演者の安心、安全と最高のイベントを届けるのは難しいと判断しました。

 

2019年から1年と8ヵ月の休止期間、心のビタミンを届けることが出来ない時間……申し訳なく 本当に心苦しいです。

 

すぐにでも、イベント開催し、皆さんの笑顔にお会いしたい気持ちでいっぱいです。

 

再延期する2022年夏、爽やかな風と光をいっぱい感じる 穏やかな時間に夢がふくらむような最高のライブを、実行委員のメンバーと共にしっかり準備して届けます。

 

2022年夏、また、笑顔でお会いすることを楽しみにしています。 

 

幸せの心のビタミンが沢山ありますように!

 

2021年5月22日